大人は見えない

しゃかりきコロンブス

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CreepyNuts『クリープ・ショー2018』@Zepp Tokyo

行ってきました~!!!!とにかく最高だった。生音がすごすぎて、音源じゃ物足りない体になってしまいました。ガンッガンにネタバレかましていきます。 creepynuts.com オープニング、暗転してむっちゃかっこいい演出なのに、客席から笑いが出てもう「あっ…

最近の#2~今期のドラマ良作大渋滞編~

ドラマの話は最後にします。 #1 パブロン鼻炎カプセルsα www.catalog-taisho.com 風邪は治りつつありますが、秋花粉が来始めました。春も秋も花粉症なのか、それとも一生鼻炎なのか。わからないまま生きています。鼻水とくしゃみが止まらない。鼻水は蛇口ひ…

大風邪日記

昨日夕方、座り作業してたらなーんかずっと震度1くらいの地震じゃない?ってなって。なんだろう地響きだったら怖いなあと思いつついろいろ終わらせて、席を立ったらまだなんか揺れてて、アッ自分が痙攣してるんだ!と気づきました。早く止まらんかなあ~と…

アンジュルム『46億年LOVE/タデ食う虫もLike it!』

アンジュルムの新曲が2曲とも最高なので感想。 『46憶年LOVE』 アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) まずタイトルのハロプロ感。これですよ求めていたのは。砂漠に雨が降ったような感動。サムネからしてなんかヤ…

今日のメイクめっちゃよかったからメモさせて

タイトルの通り。 最近秋っぽいメイクしたくて、アイライナーバチバチに引いてチーク無し、深い色のリップぐりぐり塗りたくる、ってのをやってました。今日は時間がなくて、何も考えず久々に薄目のノーマルなメイクにしたらめっちゃ似合ってた。顔が良いとは…

今さらすぎる#ジャニオタセブンルール

ちょっと前に流行ったらしい#ジャニオタセブンルール。いつか書きたいなあと思っていたのですが、ナイスタイミングでフライデーされました(大不謹慎)。自分の考えをしっかり言葉にして、そして自分への戒めとしていつでも読み返せるように、書き残しておこう…

最近の#1

出来れば毎週ちゃんと書きたい「最近摂取したエンタメ」。ちゃんと書いておけば自分の振り返りになるから、日記のテーマとしてシリーズ化したいです。とりあえずここ何日か鼻水が止まりません。風邪なのか、ブタクサ花粉なのか。 #1 レキシ『GOEMON feat.ビ…

書く習慣をつけたい&機能を使ってみたい

お題「愛用しているもの」 きちんと書く癖つけないと一瞬で辞めそうだから書きます。 お題スロット良いですね。なんか大喜利っぽい。あー大喜利やりたい。趣味で「クソ写真にクソハッシュタグつけて投稿するクソ大喜利インスタ」やってたのに、友人に見つか…

映画『散り椿』

思い立った時に一気に書くスタイル。 我らが岡田准一主演『散り椿』見てきました。 つらつらと脈絡もなく感想を垂れ流します。大ネタバレ。 まず初めに。とにかく最高でした。今年見た邦画暫定一位です。と言いつつ今年邦画全然見てなかった。多分『劇場版コ…

とにかく好きなもの羅列

一応全世界に公開するように作っていますが、完全に自己満であり備忘録です。だからコメント欄も閉じてますこのブログ。Twitterが私のクソツイートで埋まるの良くないなと思ったので作りました。非公開の日記アプリでいいじゃん!と思うけど、こっちの方が機…

Mr.Children『重力と呼吸』

聴きました。 アマゾンさん今回配達遅すぎマジで。キレた。 発売日10月3日の19時ごろ届きました。 まだかな~と思いながらMr.Childrenの過去作品を聴いてたんですけど、世界の皆はもう聴いてるのに私はなんで…とイライラして、イライラした時の定番ミッ…