大人は見えない

しゃかりきコロンブス

2019-01-01から1年間の記事一覧

ISLAND TVでライブ配信を見たの巻

いにしえのおたくですが、ジュニアに関しては新参者で現地に行く勇気はなかったので、ISLAND TVでのライブ配信を見ました。3グループ全部買って500円×3の1500円。中盤MCまでと書いてあったので、まあOP何曲か見られればいいわな、くらいのノリで購入。コンビ…

カリプソ娘に花束を~2月のいろいろまとめ~

月末忙しすぎたのがやっと落ち着いたので、とにかくまとめ。 まずはNegiccoのNao☆ちゃん、ご結婚おめでとうございます! そしてそしてタイムリーにEXILE TETSUYAさん、ご結婚そしてお子様が生まれるということで、ダブルおめでとうございます! すっごく幸せ…

不惑なあのひと

もういい大人なのに、2月生まれに対するあこがれが止まらない。物心ついた時からずっと、謎のレア感を纏っている2月生まれの人が、特別な存在に見えるのだ。みずがめ座という響きもなんだか複雑でかっこよくて、ミステリアスだ。28日しかなかったり29日まで…

「すとすのとら、みんなちがってみんなすき」の巻

すと・すの・とら、それぞれの良さを感じ、考える。最近は(今さらながら)すののことばっかりウンウンと思い悩んでいたけれど、結局私は「カッケエ華やかなパフォーマンス」が好きだと気付いた。ジャニーズJr.チャンネルにアップされているパフォーマンスしか…

つばきファクトリー『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』

つばきファクトリーの新曲『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』のMVが公開されました。素晴らしすぎる。かわいすぎる。曲が良すぎる。私、困っている。なんでこの子たちが売れないんだろうか。なんでこの子たちを売らないんだろうか。ハロプロは愛・地球…

コメント欄開きました&1月のいろいろまとめ

タイトルの通りです!誰が読んでるんだよこんな駄文!と思いつつ、ネットに言葉を流しているということを忘れないように。読者登録してくださった方ありがとうございます!私もバンバン読者登録していこうと思います!多趣味ライフを楽しみましょうね~!!…

V6『Super Powers / Right Now』

去る1月16日に、V6の50枚目のシングル『Super Powers / Right Now』が発売されました。遅くなりましたが、50枚目のリリースおめでとうございます!毎度毎度素敵な曲をありがとうございます。素敵な曲を作ってくださる製作陣も豪華すぎて、私の好きポイン…

OKAMOTO'S『BOY』

www.okamotos.net BOY OKAMOTO'S ロック ¥2100 2019年始まったばかりなのに、すでに今年のベストに選ばざるを得ない名盤が発売されました。OKAMOTO'Sの『BOY』。もうずーっと楽しみにしていて、発売が近づくにつれてインスタのストーリーでちょっとずつ公開…

春の高校バレー2019 1回戦・2回戦

春高の季節です。今年はなんとなんと「バーチャル春高」というサービスにより、会場に行けなくても全試合見ることができる!しかも見逃し配信あり!しかもしかもちゃんと選手の名前・学年・身長も表示されてるし、解説もあるし(川合俊一は…ちょっと…)、なん…