大人は見えない

しゃかりきコロンブス

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不惑なあのひと

もういい大人なのに、2月生まれに対するあこがれが止まらない。物心ついた時からずっと、謎のレア感を纏っている2月生まれの人が、特別な存在に見えるのだ。みずがめ座という響きもなんだか複雑でかっこよくて、ミステリアスだ。28日しかなかったり29日まで…

「すとすのとら、みんなちがってみんなすき」の巻

すと・すの・とら、それぞれの良さを感じ、考える。最近は(今さらながら)すののことばっかりウンウンと思い悩んでいたけれど、結局私は「カッケエ華やかなパフォーマンス」が好きだと気付いた。ジャニーズJr.チャンネルにアップされているパフォーマンスしか…

つばきファクトリー『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』

つばきファクトリーの新曲『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』のMVが公開されました。素晴らしすぎる。かわいすぎる。曲が良すぎる。私、困っている。なんでこの子たちが売れないんだろうか。なんでこの子たちを売らないんだろうか。ハロプロは愛・地球…

コメント欄開きました&1月のいろいろまとめ

タイトルの通りです!誰が読んでるんだよこんな駄文!と思いつつ、ネットに言葉を流しているということを忘れないように。読者登録してくださった方ありがとうございます!私もバンバン読者登録していこうと思います!多趣味ライフを楽しみましょうね~!!…